待合室

中央線名古屋近郊から始まる211系顔の記録

2019/1/5 愛知DC

岡山遠征帰りの話

寝坊して天候もパッとしなかったため

予定より早めに去った岡山

 

真っ直ぐ帰ろうと思っていましたが

帰りの道中

新快速の中でTwitterを漁っていると

愛知DCラッピングの313系と211系が連結しているとのこと

 

既に愛知DCが終わっている中ではありますが

愛知DCラッピングがされた313系B201編成と211系の連結は

一度も撮っていなかったため名古屋へ寄り道することに

f:id:alr_2000:20190309135425j:plain

211系5000代 K115編成+313系8500代 B201編成

 

待ち構えていたのはトップナンバーコンビ

まさかK115編成と連結しているとは思っていなかったので

ただただ驚きました

f:id:alr_2000:20190309135421j:plain

 

211-5000トップナンバーと愛知DC313が連結した証拠?を記録

上手く“愛知DC”というワードを入れて撮りたかったのですが

先頭寄りには載っていないのが惜しいところ

f:id:alr_2000:20190309135417j:plain

 

少し前まで汚れがひどかった神領の211系

トップナンバーもキレイになったので

汚れる前にたくさん撮っておきたいものです